4月, 2012年

バンブルビーにBorlaマフラー取り付け!!

2012-04-23

今回は、バンブルビーにBorla社製のエキゾーストキットを取り付けました。

見た目もさる事ながらサウンドが超サイコ~にカッコ良くて惚れ惚れします!!

凄く楽しいひと時でした。(バンブルビーも嬉しそうです。)

BENZ C240 ご成約ありがとう御座いました。

2012-04-22

滋賀県栗東市の M 様

この度はM-BENZ C240スポーツラインのご成約、誠にありがとう御座いました。

ご成約時にはとても綺麗な奥様とすごく可愛いお嬢様とご来店頂き、とても楽しいひと時を

過ごさせて頂きました。

ご主人様には、興味の有るサッカーのお話を色々と聞かせて頂きまして本当に有難うございました。

特に少年サッカーについてのお話には私も凄く興味が御座います。

イハラCUPの開催が決まりましたら是非教えてくださいね。絶対観戦に行きます!!

BMW Z4 ご成約ありがとう御座いました。

2012-04-19

滋賀県栗東市の O 様

この度はBMW Z4のご成約、誠にありがとう御座いました。

丁度これからオープンカーにとって最高に気持ちの良いシーズンがやって来ますね!

心からカーライフを楽しんで頂ける様、これからも精一杯サポートさせて頂きます。

お近くなのでいつでも遊びに来て下さいね!

PS お仕事が競馬の調教師さんと言う事でしたが、くれぐれもお体大切に頑張ってください。

O様の調教された馬がご活躍される事を心より応援しています!!!

Z4 オリジナルステアリング施工

2012-04-16

今回は、ご成約頂きましたお客様のご希望でステアリングとシフトノブを特注にて

パンチングレザーのコンビ&レッドステッチ(ヨーロピアン)に加工させて頂きました。

どうですか?凄くカッコ良く決まってるでしょ!!!

自分だけのオリジナル仕様!!運転がさらに楽しくなると思います!!

興味のある方はお気軽にご相談くださいませ!!

© 2024 Autobot All Rights Reserved.