11月, 2012年

アルファロメオ145 ご成約有難うございました。

2012-11-29

愛知県名古屋市の O 様

この度はアルファロメオ145のご成約誠に有難うございました。

凄く程度の良い車両をベースに私の好みでカスタムして販売させて頂いた1台ですがアルファ

好きのO様に気に入って頂けてとても嬉しく思っています。

ご自分でも車を触られるとの事でしたがエンジンや足回り等、作業に不安な所が御座いました

ら何なりとお気軽にご相談下さいね。O様に安心してカーライフをお楽しみ頂ける様これから

も精一杯ご協力させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

PS GOOネットでのユーザーレビュー、満点の評価を頂き大変恐縮してます。

これからも皆様のお気持ちに応えられる様頑張ります!!!!!ありがとうございました。

ポルシェ964カレラ2 セルモーター&オイルライン交換

2012-11-02

今回は、964カレラ2のセルモーターの不具合とエンジンオイルの漏れ修理でお車をお預かり

致しました。セルモーターはシャフトの不具合によりリビルト品に交換、オイル漏れはボディー

右側に有るフィルターフランジからサーモケースまでのホースとオイルタンク周辺のホースを

一式交換させて頂きました。

セルモーターはミッション上部に隠れるように有り、この車はティプトロ車でミッション車と

比べるとかなり外しにくそうで、どの様に取り外せば良いかと少し悩みましたがミッションの

キャリアを緩め、エンジンを傾けると意外に簡単に交換が出来ました。

オイルラインの交換は意外とオイルタンクが外しにくく、苦労しましたが何とか交換完了。

念の為、右サイドステップも取り外し、他にオイル漏れが無いか確認して完成です。

これでまた元気に走れ回れるようになりました!!

また何か気になる所が御座いましたら何なりとお気軽にご相談下さいね。

この度は誠に有難う御座いました。

© 2020 Autobot All Rights Reserved.