7月, 2012年

M-BENZ SL320 ご成約ありがとう御座いました。

2012-07-28

滋賀県守山市の Y 様

この度はメルセデスベンツ SL320のご成約を頂きまして誠にありがとう御座いました。

今回も一番上のお嬢様用にとご購入を頂きましたが、日頃から何かと良くして頂き本当に

感謝しております。

また納車日には、お昼にとても美味しいお蕎麦まで御馳走になり、本当にありがとう御座いました。

これからもY様に喜んで頂ける様、精一杯頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。

また機会が御座いましたらお嬢様もご一緒に遊びに来て下さいね。

 

M-BENZ GL550 後期LEDテール取り付け&リフレクターLED加工

2012-07-10

今回は、お客様のご要望でベンツGL550に後期LEDテールランプを取り付け

させて頂きました。それに合わせてリアバンパーのリフレクター(反射板)にLED

をインストール!さらにスモークペイントを施してます。

さり気無い位の色合いでとてもお洒落にキマッテルでしょ!!!!!

後期LEDテールを取り付けるにあたり、電源をリアサムから引き直したり、左右の

ラインにキャンセラーを割り込ましたりと結構加工が大変でしたが仕上がりを見ると

とてもカッコ良く、さらに精悍な姿に惚れ惚れします!

日産 FUGA ストレートマフラー製作

2012-07-10

今回は、お客様からのご要望で日産フーガのストレートマフラーを製作させて頂きました。

ステンレスパイプを使い、触媒から後ろを全てストレートで仕上げてます。

ジョイント部分やハンガー部分の作りにもこだわって作った自信作です!!

注)こちらは車検非対応で一般公道用では御座いません。

最低地上高を稼ぐ為にギリギリまでマフラーを上方向にオフセットしてます!

 

 

 

 

マツダ RX-7 ご成約ありがとう御座いました。

2012-07-10

茨城県稲敷郡の Y 様

この度はRX-7のご成約、誠に有難うございました。

遥々、茨城県からご来店頂き、本当に感激してます。

今回ご成約頂きましたRX-7は、かなり手が加えられており本格的なスポーツ走行を

お楽しみ頂くには抜群に楽しい仕様になってます。

ご友人たちも同じ様な車両をお持ちの方が沢山いらっしゃるとの事でしたので

今頃は皆さんと楽しくバトルをされてるかと思いますが、くれぐれも安全運転で

事故の無い様に気を付けてくださいね!!

遠方からですがY様とFD君のご活躍を心より応援してます!!!

本当に有難うございました。

© 2024 Autobot All Rights Reserved.