12月, 2012年

年末年始営業のご案内

2012-12-29

お客様 各位                        平成24年12月29日

年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。 さて、誠に勝手ながら、

弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。 皆様にはご迷惑を

お掛けしますが、何卒ご容赦願います。 今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し

上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

敬 具

年内営業   12月29日まで

年始営業    1月 5日より

AUTOBOT 代表 清水正幸

トレイルブレイザー LTZ ご成約有難うございました。

2012-12-20

京都市右京区の T 様

この度はトレイルブレイザーLTZのご成約、誠にありがとうございます。

今まで複数台アメ車を乗り継いでこられて、やっぱり今回もアメ車に乗り換えをとの事で

ご縁を頂き本当に有難う御座います。最近はエコを考えると排気量の大きなアメ車は敬遠

されがちかもしれませんが、やっぱアメ車もイイですね!!!

私も以前にZ28カマロを所有してましたが存在感や高速クルージングは最高ですよね!!

お休みの日に乗る程度でしたらガソリン代も全然に気にしなくても良いと思いますので

これからも是非アメ車ライフを堪能してくださいませ!!

PS GOOネットのユーザーレビューに満点評価を頂き有難うございました。

T様のお気持ちにお応え出来る様、これからも精一杯頑張ります!!

カスタムメイクのご相談等、楽しみにしてますのでまた是非お声を掛けて下さいね!

楽しみにお待ちしてます。              ありがとうございました。

 

スマートフォーツーカブリオ mhd ご成約有難うございました。

2012-12-20

京都市北区の O 様

この度は、スマートフォーツーカブリオのご成約、誠にありがとうございました。

今回は、スマートクーペからフォーツーカブリオへの乗り換えでお話を頂き本当に有難う

御座います。ボディサイズは殆んど同じですがエンジンが大きくなり、力強くなった感じ

がとても良いですね!!アイドリングストップなどの機能が充実したのも良いですが何と

いっても内外装のデザインが本当にお洒落に決まってますね!!

これからの時期は少し寒いですが天気の良い日は是非オープンにしてオープンライフを

ご堪能下さいませ!!               ありがとうございました。

ポルシェ カイエン ご成約有難うございました。

2012-12-18

滋賀県守山市の T 君

この度は、ポルシェ カイエンのご成約、誠にありがとうございました。

今回は同じ業界にいたのがきっかけで話が弾み、ご購入までして頂き本当に有難うございます。

ご成約から少し後にT君のご結婚披露宴が有り、奥様にサプライズプレゼントをしたいと

の事でしたが上手く披露宴まで内緒に出来て本当に良かったですね!!

僕なら絶対に我慢出来ずに嬉しくてすぐ言ってしまうと思いますしサプライズも苦手です、、。

会社も私の自宅とも近いので、良かったらまた是非遊びに来て下さいね!

これからのお二人のご繁栄を心より応援してます!!!お幸せに!!!!!

アウディA3スポーツバック 3.2クワトロ ご成約有難うございました。

2012-12-05

京都市右京区の Y 様

この度はアウディA3スポーツバック3.2のご成約、誠に有難うございました。

私が京都に居た時からとても良くして頂き本当にありがとうございます。

今回も乗り換えのお声をかけて頂き大変感激しています。これからもY様のお気持ちに応え

られる様、精一杯頑張りますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。

PS

お子様が野球をされてるとの事でしたが、これからの益々のご活躍を心から応援してます!!

 

 

コルベット スティングレー ご成約有難うございました。

2012-12-02

神奈川県横浜市の N 様

この度はコルベットスティングレーのご成約、誠に有難うございました。

私の勝手なイメージでは、スティングレーはかなりスパルタンな車両で乗り心地や運転の難し

さから考えても絶対、男性の方が購入を検討して頂けるものだと思ってました。

お逢いしてビックリ!!とても綺麗なお嬢さんで、まさか可愛らしいお嬢さんがスティングレ

ーを運転されるとは考えてもいませんでしたが色々お話をお聞きすると現在も同じ型のスティ

ングレーと新車のコルベットをご所有との事でまたまたビックリしました!!

本当にコルベットが好きな方にご縁を頂きとても嬉しく思っています。

どうか末永くスティングレー君を可愛がってあげて下さいね。  ありがとうございました。

 

フォルクスワーゲン ゴルフプラス ご成約有難うございました。

2012-12-01

大阪府大阪市の M 様

この度はフォルクスワーゲン ゴルフプラスのご成約、誠に有難うございました。

今回は都心のマンションへお引越しの為、急遽小さめの車をとの事でしたが、また落ち着かれ

ましたら是非遊びに来て下さいね。

広い駐車場が見つかりましたら大きな車もいつでもご用意させて頂きますのでまた是非お声を

お掛け下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

© 2024 Autobot All Rights Reserved.