9月, 2012年

BMW Z3 ロードスター ご成約有難うございました。

2012-09-28

京都市右京区の F 様

この度はBMWZ3ロードスターのご成約を頂きまして誠に有難うございました。

初めて車を所有されるとの事で暫くは運転するのに緊張されるとは思いますが操作方法や不安

に感じられる事が御座いましたら何時でも遠慮なくご連絡くださいね。

安心して気持ち良くカーライフをお楽しみ頂ける様、全力でサポートさせて頂きます!!

これから京都はとても綺麗な季節がやって来ますね。

お休みの日には是非オープンにして素晴らしいドライブを存分にご堪能下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。また是非遊びに来て下さいね!!

PS:ボクスターにお乗りのカッコイイお兄さんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

 

SEQUOIA ウルトラパフォーマンスマフラー取り付け

2012-09-20

今回は、今年の5月にご購入頂きましたセコイアにウルトラパフォーマンス左右4本出し

マフラーを取り付けさせて頂きました。

写真右側が取り外したノーマル。左側が今回取り付けさせて頂いたマフラーです。

御覧のようにサイレンサー部分はノーマルと比べてかなり小さめですが排気音はそれほど大き

くなく、車検にも十分対応しています。

バンパー右側に有るノーマルマフラー用の開口部を塞ぐカバーも付属されていました。

音もさる事ながら後ろからの眺めが更に精悍に見えます!!

更にエンブレムも今回、レクサスLX570用に変更。

 

フェアレディZ カスタム車両 入庫しました。

2012-09-08

カッコ良くカスタムされたフェアレディZが入庫しました!!!

外装はカーボンボンネットにアイライン、DAMD製エアロバンパー!カーボンエアロミラー

等デモカー並みにカッコ良く決まってます!!!

内装はドアの内張りまでカーボンパーツを多数使用されており、MOMO製ステアリングに

ワークスベル製パドルシフト!シフトインジケーターまで装備されておりとてもレーシーな

雰囲気を醸してます!!!排気系はTOMEI製EXマニホールド&NISMO製スポーツ

キャタライザーが装着されておりレスポンスも最高!!

足回りはビルシュタイン車高調にブレンボ、社外スリットローターと抜群の戦闘力です!!

興味のある方は是非一度見に来て下さい。

フェアレディZ バージョンT ご成約有難うございました。

2012-09-08

滋賀県大津市の H 様

この度は、フェアレディZバージョンTのご成約を頂きまして誠に有難うございました。

H様に気持ち良くZ君の走りを堪能して頂ける様、入念に納車整備をさせて頂きましたので

安心してカーライフをお楽しみください。

またカスタマイズ等、お力になれる事が御座いましたら何なりとお気軽にご相談下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。有難うございました。

 

 

© 2024 Autobot All Rights Reserved.