10月, 2012年

フェアレディZ HKSスーパーサウンドマスター取り付け

2012-10-25

今回は、先日ご購入頂きましたフェアレディZバージョンSTにHKS製スーパーサウンド

マスターマフラーを取り付けさせて頂きました。

凄く複雑な構造でルックスは勿論ですがサウンドにもかなりのこだわりが感じられます。

まるで金管楽器を見てるかの様な芸術的な感じがします!!

実際に取り付けてみると、やはり拘りを持って作られたのが良く解る何とも言えない素晴らしい

音色です!!!お客様が数あるマフラーの中からこのマフラーを選ばれたのが良く解りました。

またこれでドライブが一層楽しくなりますね!!

BENZ E320ロリンザーVr ご成約有難うございました。

2012-10-18

京都市北区の N 様

この度はベンツE320ロリンザーVrへの乗り換えのご成約を頂き誠に有難う御座いました。

いつもオイル交換やメンテナンス等、色々とご依頼頂き本当に有難う御座います。

今回は、お母様にもベンツを気に入って頂き、本当に嬉しく思っています。

遠方へのドライブも楽しんでお出かけ頂ける様、入念に整備をさせて頂きましたので安心して

お楽しみください。今後ともどうぞよろしくお願いします。有難う御座いました。

PS N様にご紹介頂きました天橋立の旅館、凄く立派で素晴らしいですね!

この冬、絶対にカニを頂きに行きたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

 

フェアレディZ バージョンST ご成約有難うございました。

2012-10-15

滋賀県長浜市の O様 S様

この度はお友達同士でフェアレディZバージョンSTのご成約を頂きまして誠に有難うござい

ました。ご契約の際、自分達で気に入る仕様にこれからカスタムして行きたいとの事でしたが

今頃はお二人で楽しくパーツを探されてることと思います。気に入ったものが見つかりました

らまたご連絡下さいね。

O様S様に喜んで頂ける様、気持ちを込めて仕上げさせて頂きますので今後ともどうぞよろし

くお願いします。ありがとうございました。

© 2024 Autobot All Rights Reserved.